スポンサーサイト 


そこ!!たるんどる!! 

20070805031554
ねれ~ん…苦笑

昼間に体調崩し寝込んだからな~;;
最近疲れやすくて体力の無さに泣ける…
東京へ無事に行って帰ってこれるか不安どす(-ι-)

そして最近、ママンやおばに「痩せた?」と言われるけど、過食絶好調だよ…しかも今でぶ期…orz
東京行く頃にはオニギリになってるかもしれん…

前にも「痩せた?」と言われ体重計ったら…変化無しでむしろ少し増えてたような…汗

なので体重計には乗ってません。現実をみたくないっ!!(笑)

計ってないけどあと5キロは痩せたい…

ばーちょんの歌聴いて妄想してそれが夢になるように祈りながら寝よう(笑)

痛痛痛…

かなり前のオムライス画像…(笑)
スポンサーサイト
