スポンサーサイト 


萌えた~vv 

昨日は雛姫さん主催の撮影会でした☆
すんごい楽しかったvv芭ちゃんと優歌ちゃんに初めてお会いしました。二人とも面白くて可愛かった!!!
もう笑いが止まらず笑い疲れしちゃったよ!笑

でわわ、写真をば~

護衛~

カガリたんを護衛してきましたぞ!!なんか顔が黒すぎて護衛というか誘拐してるみたいに見える気が・・爆
優歌ちゃん密着してすみません!!汗
カガリ→優歌ちゃん


ホーク姉妹vv

ホーク姉妹とvv二人とも可愛かった!!姉妹の私服はおいしい!!姉妹に挟まれてとっても萌えましたvv
ルナマリア→秋月雛姫さん
メイリン→芭ちゃん

アスシン♪

乃斗氏のシンちゃんかっこ可愛くて大好きだわさ~vvなんか苛めたくな・・(強制終了)
もっとアスシン撮りたかった~!!!

相方とキラアス写真撮るの忘れてかなり後悔・・・涙 うおおおお・・キラたん・・・!!
雛姫たん、乃斗氏、アイダちゃん、芭ちゃんのゾンビ屋合わせもすごかった☆みんな可愛すぎだぎゃ~!!
ゾンビ屋は時間がなくてあまり写真が撮れず;;もっとカメコしたかったよ~!!

ほんと楽しかった~vv撮影会に参加された皆様お疲れ様でした♪


そして今日やっとPS2が修理から帰ってきた!!いぃぃやったぁぁぁああああ!!!ゲームすっぞぉおおお!!

うお・・眠い・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
