 


オーラ 

パソコン重くて写真編集がなかなか進まない・・・;;
しかも昨日パソコンから変な音が聞こえてきて、これ以上やったらダメかな?と思ったんで編集中断して消しちゃったし。うう・・編集を終わらせたらアイダ氏から教えてもらったゲームやろうと思ってたのに~!!!!!!涙 うわぁあああん!!猫耳~!!!


今日はオーラの泉の日ですた。ベッキーすごいな~。
オーラ見終わった後たまにママンといろいろ悩み相談?や愚痴を言ったりするんですが、いっつも暗い話に・・・汗
そして毎回泣きそうになるの我慢して話すから大変;
あ”ぁあ”!!これ以上書いたら暗い内容になる・・・!
土日にロケでもしてストレス発散しようかと思います。


こぶたんへ>>明日試験?頑張れ~!!ららラン、キモいくらい応援してるから!!笑 



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
