スポンサーサイト 


王子が心配… 

20070818234709
おお…常に頭の中で、王子大丈夫かな??とか考えてる…

残りの公演を無事に乗り切ってほしいです!!
写真集また出るみたいなので、早速来週予約しにいきます!!(´Д`;)

立海ミュメンバーで写真集出せばいいのに…(笑)

ミュロンドになるけど仕方ないっ(笑)

説明会の時のメモをやっとノートにまとめたぜ~

リズムに乗って勉強とかしちゃおうかな(笑)

ミュとあゆ聴いてやるかな~♪

あ~この画像癒される…
blogサボっててスイマセンっ!!汗
スポンサーサイト
