スポンサーサイト 


寝不足☆ 

やっと1月の岩手ロケ写がUP出来ました!!!
更新遅くてすいません;今月中に写真全部UP出来るといいな~。

昨日は眠くて夜11時頃に布団に入って、寝るぞ~って思ったらこぶからメールが来ましたvv内容はイザーク妄想で、それを読んだら私も妄想が止まらなくなってイザークサイトを巡ってしまった・・・笑 
まっイザークのせいで寝れないなら全然いいんだけどNE☆
私とこぶのメールは全文が変態文です・笑 この前の絵ちゃでの会話は最強だと思うよ・・・苦笑 気が合いすぎて恐いZE☆笑

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
