スポンサーサイト 


りっくんvv 

さっきトリスタやろうとしたらセキュリティのなんたらで出来なかった・・・。明日やろう・・・凹

昨日?から無双3を頑張ってプレイしてます!おもしろいよ無双☆
もう陸遜可愛いし周瑜かっこいいし、たまらない!!
りっくんと周たんに褒められるとものすっごい頑張れる!!
この二人最高だわさ~vv
でも無双・・難しくてなかなか進まない罠。なんか魏の体格いい人(名前が全部漢字だから覚えれない)に4回くらい負けた・・・泣 戦闘開始で3分くらいで負けたのには凹んだ。難易度は易しいでプレイしてるのにっ!!笑


あとSEEDのゲーム「終わらない明日へ」もプレイしてます☆
今はキラのストーリーモードを始めからプレイ中♪もちろんパートナーはフレイ様! ものすごく恐いんですけど!!笑
評価もイザーク並に厳しいよ;;

ミッションモードではアスキラしたりキラアスしたりvvもうこの二人の会話・・夫婦だよ・笑 
イザークとキラを組ませても少しだけ会話してくれるからすんごい萌え!!!!!!!アスランとイザーク使用してキラたんのパートナーレベルを最高まで上げたいと思いますv
本当に萌えゲームだわ。残念な事にカズイ様はパートナーに出来ないんですけどね・・・。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんばんは!

キスケです~(^-^)/
無双にハマっておりますな☆
3より4のほうがさらにもっと面白いですよん(^O^)

コメントありがとうございます~!!

はい!!ばっちり無双にはまってしまいました!!!
おお!!4の方がさりに面白いのですか!?ドキドキv
3をクリアしたらプレイしてみようと思います☆

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
