スポンサーサイト 


釘打ち…(笑) 

20070924014038
いんや~さっき久々にりー氏と電話したぉ☆
人との会話で久しぶりにいっぱい笑った気がする(爆)

めっちゃ楽しかった~vvりー氏ありがとうね!!!お塩も大活躍で嬉しいぉ!!!遊びたいよ~ロケとか~(´Д`;)
パワー貯まったし明日も頑張る…(自車校ではないけど)

釘打ち見て寝るかな(笑)言われるとそうにしか見えなく…(笑)でもそのシーンの時は手前のばーちょんに目が…王子1番後ろだもんな(´ε`)

王子…釘打てるのかな~やらなそうだけど、犬小屋とかテキパキ作ってたら萌えるかも(笑)ハチマキとかしないで優雅に作りあげると思う!!
手先起用でも不器用でもどっちもイイ!!(´Д`;)
やべ…動悸が…(笑)また変な妄想物語生まれそうだ…痛
夢に釘打ちでもいいから王子を!!!
スポンサーサイト
