スポンサーサイト 


ギリシャ神話 

タイトルに深い意味はありません。
トリスタ・・なかなか手強いです;;たぶんうちのパソがアホなんだな・・・涙 

昨日はこぶとメッセでいろいろ熱く語りました☆最近こぶとはアスイザ話というか、イザーク単品話やアスキライザ話が多いかもvたまにキラアスなんかも。でもこぶはアスイザー・・。ご、ごめんよ・・いつも②キラアスばっりで;;
アスイザも好きだけど・・最近アスイザくさいイザアスが好きという事態に陥ってます・苦笑 アスランが姉さん女房的な感じで、イザークは子供っぽいというか、可愛い感じが好きv見た目は全然アスイザでだけどイザアス・・・(説明できません・・・)



さて!溜まってるバトンに答えます♪
まずアイダ氏からもらった「カラオケバトン」☆
アイダ氏ありがとう~!!!なかなかトリスタ出来なくてごめんね・・・涙



▼カラオケに行ったらいつも歌うあなたの5曲とアーティスト名
あれ?私いつも何歌ってたっけ??(記憶喪失)
とりあえず種のOP、ED曲は絶対歌います☆
あとあゆとか、西川しゃんとか・・・v


▼この歌を歌わせたら右に出るものがいないという自慢の5曲
音痴ですが何か?笑顔

▼上手に歌いこなしたい、あるいは挑戦したいアーティスト名
高音の歌が全然ダメなので女性歌手の歌を上手く歌いたい。

▼カラオケに入れて欲しい私のお気に入りの曲
ほとんど入ってるので特にありません★

▼次に回す5人
こぶー
りーたん
悠佳氏
雛姫氏
めぐ~


次は雷さんからもらった「末期バトン」です☆
雷さ~んありがとうございます~vv無双頑張ってますだ!!!

1、貴方は今何に一番はまってますか?

A=アスラン、キラ、イザーク、陸遜vv

はまってるキャラになってしまった;;アスラン、キラ、イザークはたぶんずっとはまってると思う☆3人が好きすぎて毎日妄想が止まりません!!!
陸遜は最近大好きになりました!可愛くて健気で最高ですvv陸遜は絶対死なせない!!俺が俺が守るからぁあ!!(シンボイス)

2、既に病院レベル・末期レベルまではまってますか?

A=もう末期レベルをはるかに超してると思う・笑
 神の領域ですよ・・・

3、貴方が”これは末期だ”と感じる瞬間は?

A=アニメとか雑誌でアスラン、キラ、イザークを見るたびに犬耳、猫耳が付いてるように見える時☆え?てか付いてるよね?ねえ~こぶ☆・笑

4、いつか末期でない日がくると思いますか?

A=絶対来ないと思う。いつも何かに対して末期ですから・・・

5、それは何故?

A=萌えがないと生きていけないから!!!!!

6、これは貴方が末期だと診断された方3名へ回して下さい。

A=では・・
・こぶ!!!(これってうちらの為のバトンだよね・笑)
・りーたん・・・くつくつ・・笑
・悠佳氏・・マリューたん楽しみっすvv


悠佳氏といりあさんからのバトンは夜に答えます!!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
