スポンサーサイト 


現実を見てしまった… 

20071114233040
さっき体重計ったら……3キロ太って…た……沈

ヤバイ…痩せないと…汗

土曜にこぶと女王とカナちゃんに会えましたvvいろいろ話せて楽しかったーっ!!!
顔の筋肉と腹筋痛くなるくらい笑った☆

こぶとは朝までカラオケ♪あゆ歌ったりPV見たりあゆ話出来て嬉しかった!!さらにあゆ好きになってくれてマジ嬉しいぉ!!

種の映像見まくったらイザークに萌える(´Д`;)
種コスしたいっ☆

盛岡のイベにも二人で少し顔出し…久しぶりのイベに圧倒される(笑)でも直氏にも会えたvv

充実した土日だった!!こぶにはプレゼント貰ったし本当ありがとう~(:▽;)

また遊べるのを楽しみに過ごすかな~
女王ん家にも奇襲かけないと…★

あ、免許取得しました。まだ運転怖いけど徐々に慣れていきたい;;
さてあゆツアー見て寝ます!可愛いなぁ!!
ハァハァ…
スポンサーサイト
