スポンサーサイト 


らうはペット。 

うわ~!!さっきりーたんの日記みにいったら衝撃的な事書いてわさ~!笑
りー氏がブログペットのらうをクリックしたら・・・脱糞→鼻水垂らし→オナラ・・・したそうなんです・・笑
最強だ・・・。前は私がクリックしてもオナラしかしてなかったのに・・。いつのまにこんな子に育ってしまったんだろう・・・笑。らうって可愛くて恥ずかしがりやさんで健気な子だと思ってたのに!!何故なんだ!!あ!飼い主が変態だからですか!?(真顔)

りー氏へ>>教えてくれてありがとう・・笑 きっとらうはりー氏には心を許してるんだよ・・にこっv
私はりー氏のアキラ(クインテッド)が今でも忘れられません・・・笑vv

今サイトを改装というか整理整頓がしたいです。でもパソがなんか変なのでなかなか進みません;;
ゆっくりやろうかな・・・汗

でわでわバトンに答えたいと思います。以下「コスプレバトン」と「ピッタリバトン」の回答。
悠佳氏からもらった「コスプレバトン」!悠佳氏ありがとう~vv相棒・・とうとう最終回だね・・涙
■貴方のコスプレ7つ道具
・衣装
・化粧道具
・デジカメ
・メイク落とし
・名刺(よく忘れる)
・帽子
・カラコン

■「このキャラやる!」となる決め手は?
キャラに対する愛と目の形。切れ長の目とかは難しい;;

■「究極のコスプレ」と聞いて思い浮かぶのはどの様なもの
造形がすごいものとか!!
あとキャラにそっくりなのとか!キャラがそのまま3次元に出てきた!みたいな人は凄過ぎます!!

■貴方のコスプレエピソードがあったら教えてください。
う~ん・・・特にないかな??

■貴方が今現在しているコスプレで一人だけキャラになれる
アスランになってイザークとキラと結婚したいです!!(痛いよ~)

■コスプレをするにあたって、一つだけ願いが叶うなら欲しい物は?(金銭以外)
衣装を上手く作る技術!あとスレンダーで長身なモデル体系になりたい!!170cmになりたい。

■コスプレで野心はありますか?
いえないよね~・・・こぶ☆笑

■コスプレをしていて良かったなと実感する事は?
友達が増えた事!!!!

■レイヤー○○さんにメッセージを!(複数可)
いつも仲良くして下さってる皆さんには本当に感謝です!!!
人にお世話ばっかりかけてしまう私ですがこれからもよろしくお願いします!!!もっと言いたい事あるけどありすぎてどう伝えたらいいかわからない・・・涙
特に岩手のみんな~!!いつもいろいろありがとうvvなんかお世話になりすぎて申し訳ない・・笑

■レイヤーさんの名前、似合いのキャラと共に10人にバトンを回して下さい。

結構回ってそうなのでストップ☆



次はいりあさんからもらった「ピッタリバトン」☆いりあさんありがとうです~vv原稿頑張って下さい!(>△<)
■■ピッタリバトン■■
○手を繋ぎたい人
アスランvv

●抱きつくなら
イザークvv
抱きついた瞬間に「に”ゃ!!」とか言いそう・笑

○抱きつかれるなら
キラvv
甘えられてこられたら失神しそう・・・鼻血。

●恋人にするなら
キラvv
恋人でも友達感覚な感じがしそう☆

○ペットにするなら
犬耳つけたアスラン、キラ、猫耳つけたイザーク!!!

●結婚するなら
うわ~悩む・・・;;
キラかな~可愛いけどしっかりしてそうだから??

○浮気するなら
浮気!?え!ディー・・・・・・笑

●両親にするなら
ラクスママとギルパパvv
ラクスはいいママだと思う☆

○兄・姉にするなら
ハイネおにぃたんとルナマリアおねぇたん!!!

●弟・妹にするなら
陸遜!!!!!絶対可愛がるよ!!何がなんでも守るよ!!!ブラコンって言われても気にしない!!
妹は別に・・・・・。

○虐めるなら
サイ・・・なんとなく・・笑

●虐められるなら
アウル☆
虐められても、アウルが可愛いから萌えてると思う。

○語るなら
ミゲル!!
語るというか、悩みを相談したら絶対優しく聞いてくれると思う☆

●甘やかすなら
レイvv
甘やかしても良い子になりそう♪

○敵に回したくないのは
トネリコしゃんが持ってた同人のあのすごいカズイ様!!
敵に回したら生きていけない!!!!!

●旅行に行くなら
ラクス☆


○デートするなら
アスランvv

回す人
あんかー☆

結構難しかったです;;でも楽しかった~☆
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
