スポンサーサイト 


スランプ・・・ 

うぉおおお・・・さっきからずっとTOP画像を作ってるんだけど・・全然上手くいかない・・・;;
もう三日くらい頑張ってるのに全然ダメだ・・・涙

天気悪くてロケ全然出来ないし・・・明日からまた天気悪いし・・・。はぁ~・・・。


*********************************************************

TOPが出来なくて不貞寝したら変な夢みました。
なんかテレビでウルトラマンがやっていて、それを見てたのですよ。たぶんウルトラの息子?太郎?(よくわかんない;)が体の真ん中から急に真っ二つになったのです。その断面図がゆで卵を真っ二つにしたような断面図だった。(意味不明)とにかくそれが何故かおかしかったらしく・・パチっと目を覚ました瞬間に大笑いしてしまった・・・。
居間に寝てたので、ゲームしてた弟がドン引きしてた;;

今よーく考えたら全然おもしろくない夢なんだよね。なんで大笑いしたんだ??疲れてるのかな?




今日はFF12の発売日!!!!!!!今すぐ欲しい~!!!予告ムービー毎日見ててもうプレイしたくてしょうがない☆
アーシェと結婚式?上げてた男の人がめっちゃ気になりますvvでもムービーでも名前出なかったし、脇役なのかな?涙


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
