スポンサーサイト 


FF12vv 

また寒いよ~。衣装が修羅場になりそうです・・・。

FF12買いました!!(弟が)
ラスラ様素敵!!!!!かっこよすぎだから!!!!
あとレックスも!!!

明日は布を買いにお出かけするので、ガンパレ買ってくるですよ!!!

以下FF12ネタバレ注意!!!!!!!!↓
OPも相変わらずキレイだった~vv
でも泣くとこしたよ!!!ラスラ様が・・・そんな・・死・・・涙
早すぎでしょ!!!もったいないよ!!!ちょっとキラっぽくて大好きだったのに!!!泣

最初にレックスを操作して王??の暗殺を止めにいくんですが・・・レックスまでもが・・・大泣
うう・・・美少年殺しすぎだから・・・涙

後になって二人が生き返ってもしくは死人として出てくるんじゃないかと期待してたりする・笑

今回は私的にはバトルがすんごいやりにくいです;;バトルの最中も自由自在に動けるんですよ。バトルに必死になってたら道に迷った・・・。
あとFF10の時のスフィア盤みたいのがちょっとめんどいかも;;
でもセーブポイントでHP、MP全回復はありがた~い!!ゲーム音痴なんでクリアするのにカナリ時間がかかりそう・・・。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
