 


FF9vv 

今日布を買いに行ってきました。帰りに中古屋さんに寄ってガンパレを買おうと思って行ったら・・・・・無かった・・・。嘘でしょーーーーーーーーー!!!!!!!!!!?
マジありえないよ!!!涙 尚くん~!!!!!
再来週に病院行くかもなんでその時に別のとこで探そう・・・。
青紗氏もう少し待って下され~!!(;△;)


FF12をプレイしてると何故かFF9を思い出します。それで9のサントラ聞いてたらビビの事が頭に浮かび泣きそうに・・・;;9ではビビが大好きです!!!可愛すぎだし良い子すぎだよ~vvあとエーコも好き☆
ビビのコスをいつかしてみたい!!!というかFFシリーズのコスがいっぱいしたいかも~☆まだまだ先になりそうだけど;;


この記事へのコメント

GPMならば…

こんにちは、お世話になってます、まさやそです。
HPになんか書き込むのは初めてです…。

GPM、暫くやる予定もないのでよかったらお貸ししましょうか?
PS版ですよね・・・?

こんばんはです!

まさやそ氏お久しぶりです!!
GPMとは・・・ガンパレードマーチですか??
ちょっと今オーケストラを探してるのですよ(>△<;)でも機会があったらマーチもやってみたいのですよ~!!!その時はお借りするかも・・もにょ。
というか身近にガンパレ知ってる人いてびっくりです!!

ガンオケのほうでしたか…。
白の章は買おうと思ってて逃しました…。そのうち買いますが。
でも後にも控えてるからはやいとこやんにゃーと…。

ガンパレは昔から死ぬほどやりこんでますよ~~。
もう何周したか覚えてないくらいやってますw。
こちらこそ同志が増えてうれしい限りです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
