スポンサーサイト 


また目覚めたーーー 

昨日美容院行ってきました。また西川しゃんヘアーにしてもらおうと思ってたのですが・・・切り終ったらBoys&GirlsのPVの時のあゆみたいな髪型になっちゃったよ・・;;
まぁ・・あゆ好きだからいいか・・笑
髪も染めてメッシュ入れてもらいました。ママンに「細木数子だ!!・笑」と言われました・・・。な、泣かない!!笑

5月に岩手行ったらこぶカーク様に切ってもらおうかな・・・☆

最近アスキライザの妄想がすごいです。この3人は好きすぎるので誰が攻めでも受けでも萌え!!!!!さっきもこぶのアスキライザ妄想メルもすっごい萌えた!!!




さて~眠れないしゲームするかな~。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
