スポンサーサイト 


ねむい… 

20081226135901
昨日やっと新曲買えた!!

可愛いなぁ~可愛いよぅっ(>_<)
GREENのPVのみどりんぐの男装すんごいハマってる!!カッコイイ(´Д`;)

昨日ギアスのゲーム買おうかなと思ったら…どこも売り切れだった(T△T)

前に見つけた時にすぐ買えばよかった…
わーんっルルたぁああん!!涙

それでもSE6と3だったかな?買えたからいいかな~

夜に堪能しよう(´Д`;)ハァハァ!!

猛烈に眠い…帰ったらすぐ寝よう…(半目)
スポンサーサイト
