 


※スザルル痛内容!! 

20081226193035
るるる…合コン…っ!!
カリカリちゅっちゅゲーム…ぎぃいやああああああああ!!!(絶叫)

ちゅーしたチューした…スザクとルルがちゅーしたぁああ!!(´Д`;)

ああああああ!!!スザク!!!そこでルルの頭を固定して舌いれちゃえばいいのにぃ!!!(笑)

そしてルルは腰が抜けちゃって、黒るぎスザク様が「僕たちはこれで」って言ってルルを姫抱きして二人でルルの家に行けばいいじゃん!!!(´Д`;)

今日は寝れねぇぜ!!!朝までスザルル読むんだぁああ!!!ふはははは!!CVルル
