スポンサーサイト 


封神計画 

え~今日、実家に帰宅いたしました;;
やっとブログが書ける!!らうを成長させられる!!!笑
ほんと放置サイトですいません・・・(土下座)

盛岡イベはコススペが広いとこでよかったです☆
凛たん、昆布、悠佳ちん達のぷよ合わせ・・素敵だった!!!
ぷよはあまりわからないけど、みんなちゃわゆかったvv
凛たんはセクシーでたまらんかった・・(鼻血)だっきちゃんやるべきだよvvふふふ☆

それでイベの翌々日ロケに行きましたさ☆今回はマナさんも一緒に♪
はじめは、凛たんが夜神ライト、悠佳ちんがミサ、マナさんが急遽Lでデスノ合わせ~☆
みんな本物だよ!!!!!ミサミサの可愛さにトロけるとこした・・・!!!!!お人形さんみたいだったvv
マナさんLもすごかった・・・!!!まさにL!!
凛たんのライトの黒い顔は、本物だと私は信じて疑わない・・・!!!あれはキラだった!!!(真顔)

昆布とマナさんとの連合合わせも楽しかったvvこぶ、アウル似合うZE☆
マナさんオクレ・・いろいろ苛めてすいません・・笑。
でもとっても楽しかったです☆
マナさん!!いつか絶服一緒にやりましょう~!!!

溜まってるバトンはまた後日に答えます!!すすすすみませんっ!!!



最近身内で封神ブームです。封神、改めて読むとすんごいイイ!!CP話満載なので注意ッス☆
以下封神話です↓
今、封神のキャラソン聞きながらブログ書いてます。
もう封神熱いね!!!やっぱヨウゼン(感じ出ない)最高だよ☆昔はまった時もヨウゼンが大好きだったさ☆ヨウゼン×太公望が好きだったのですが今はヨウゼンは受け!!
可愛すぎるよヨウゼンvv
天下と太公望のデュエットはあるのに何故ヨウゼンとのがないんだよぅ・・涙。

それでアンソロを読んでいたら・・趙公明×申公豹もイイvvあと聞仲がラウと同じ匂いがする・・・笑

しばらくブログが封神日記になりそう・・・笑。
スポンサーサイト
