スポンサーサイト 


小島・・・・・・・・ 

昨日のチャーリーズエンジェル・・なんでDVDの吹き替えと声が違うんだ~涙 違和感があって途中で見るのやめてしまった;;でもチャーリーズエンジェルは大好き!!!キャメロン大好きだーーーvvあとちょびっとだけしか出てないけどブルース・ウィルスもかっこよかった☆


今日から途中でやめてたガンパレを再開しました☆
尚くんが隣りの席だー!!!一気にやる気が上がった!!!
尚くんかわゆすぎるvv「泣くな」とか俺はお前を守る的な事言うから照れるんですけど・笑
男らしくて可愛くて・・・イザークみたいだ・・笑

そして小島 航・・・・お前・・・・・・ムッツリだったのか・・・笑
青紗氏から小島の好きなアイテムをメルで教えてもらったら・・もうびっくりしすぎて携帯落としそうに・・・
でもカッコイイからいいや・笑 ぎこちなく接してしまいそうだけど★
ガンパレはとにかく尚くんを守り抜きたいと思う!!!


以下FF12話↓ネタバレかもしれないので注意!!
ヴァンがなんか性格がシンちゃんっぽく見える時があるよ~。アーシェとくっつくのかな~??パンネロはラーサーと仲良いしな~でもラーサーは子供だしな~うんぬん・・・。
ラーサー死なないよね・・?ヴェインの部下っぽい人が元老(感じたぶん違う)は人形のような皇帝を求めてるから、ラーサーはそうはいかないから暗殺されるみたいな話してたけど・・・不安だ・・涙 ヴェインの部下の二人は守るとか言ってたけど;;
1番悪いの誰なんだー!?ヴェインっぽいけど・・裏がある・・・のか・・・な・・?
あまりストーリーが頭に入らない・・・


というかバルフレアがすんごい萌える!!声が平田さんってのがいいvvカッコイイよ~!!!
バッシュも好きなんだけど服装が・・・私的に好きじゃな・・もにょ。
FFも頑張らなきゃ~☆
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
