スポンサーサイト 


あけまして 

20090101185510
おめでとうございます☆

帰宅中の日記で年越ししてたのに、あまりにスザルル不足で忘れてました(笑)

今年は皆さんにとって良い年でありますように!!

今回転寿司食べに来てたりする。
ベストコンディションじゃないため、4皿でダウン…11皿の記録は中々更新できないぜ(´ε`)

スザルルで回転寿司来たらどうなるのかな??(笑)
ルルは回転寿司行った事ないべな~知識はあっても(笑)
スザクの食欲はすさまじいと思う…

やべ妄想が!!溢れ出る!!!(笑)
スポンサーサイト
