 


忙しい一日が 

20090106011353
無事に終わったーっ☆
何事もなく終わってよかった。
朝5時半起きはきつかったけど(>_<;)

新年会のカラオケも楽しかった!!お母さん世代の方々みんな歌うめぇええ!!(笑)

帰宅したら注文してたスザルル本が届いてたぁああああ!!!(´Д`;)
分厚い小説本、本当に厚い☆ちょっとした辞書みたいだ(笑)

寝る前にスザルルの世界に旅立とう~
朝までスザルル!!!
ハァハァハァハァ!!!

スザルルの夢をみますように!!!
