 


アスイザ並にキてる… 

20090113211947
ルルたん可愛いよぉおお!!!(´Д`;)
この子はなんでこんなに萌え可愛いんだぁああ!!ハァハァハァハァっ!!!

白くてすべすべなお肌に触りたい!!サラサラ黒髪撫でたい!!

セクハラしたい!!痛

このCDとDVDケース…シュナイゼルとルルの場所交換すればいいのに~(笑)

うわぁああ~スザルル読みたいよぉおお(´Д`;)

またジノルルも読みたくなった(;´Д`)

明日も明後日もパソできないよっ涙

ルル合コン聞いて妄想だ!!妄想!!

自給自足……(笑)
