スポンサーサイト 


お腹痛い・・・涙 

原因不明の腹痛と格闘中・・・;;一昨日?それよりも前かな?痛くて1日中寝てしまったよ・・・。
木曜日に病院行って採決してきました。めっちゃ恐かった・・・泣 採決大嫌いで今まで「採決してみない?」と言われても拒否してました・汗 

衣装大丈夫かな・・・?。キラのAA服出来たけどインナーの存在忘れてたよ・・。今アスランさんのAA制作中!!まさかAAの服3回も作ると思わなかったよ・笑
明日から失敗しまくって投げ出してた喜媚でもやろうかな。



宗介つくりたい~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

大丈夫かーーー!?

無理しないでねらら…これ以上痩せたら死んじまうよ!!
AA合わせはまた次の機会でも全然いいからねv種時代合わせのキラアスでもいいし^^
体を一番大事にするのだ~~~!
なんかいつもいつも服作ってもらってごめんねほんと…(泣)

こぶタン!!!

心配してくれてありがとう!!らら氏感激!!
たぶんまたすぐ太るから大丈夫・笑
種時代のキラアスもいつかやりたいね!!
海ロケもやりたいしねvv姉妹合わせもあるしね!!こぶとの合わせが楽しくってしょうがないよ・笑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
