 


ナルビナ 

携帯アホだ~。メールどんだけ遅れて届くのよ~auにしたい・・・。

お腹は痛くなる回数が減ってきた~。よかた・・・涙
AAアスランもあとワッペンだけだし!!喜媚はボタン?だけだ!!
でも貴人に使う布買い忘れて・・・作業が進まない;;
サクサク衣装終わらせてゲームやりまくりたいぜ~!!!
ちまちまならプレイしてるんだけどね;

ガンパレはとうとう幻獣が現れた!!戦闘難しいよ・涙
みんな隊長を守れ~笑

FFはモブ倒しが楽しい♪なにやら隠し召喚獣がいっぱいいるみたい。
早くナルビナ行かないとな・・・☆

バトンはまた後日!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
