スポンサーサイト 


怠い 

20090207221138
疲れた~溜まった疲れが中々取れない(笑)
もぅ体はババァだ…

あ~キンキたまらん(´Д`;)二人でいちゃいちゃしてもぅー(笑)
スザルルに変換してしまいそうだょ痛

しかし「An*ni*ver*sary」この曲スザルルで聞いてたらまた感動して泣きそうに…(T△T)
さっきスザルル本注文しちゃったv(ゆωゆ)v

大好きな作家さんの新刊あったけど……シリアスだった…買うのが怖くて買えなかった…;;

甘甘で終わらないと精神的にかなり辛い(笑)結構後に引きずる…

なので甘甘を買った!!早く届いてオラに力を!!!(´Д`;)

キンキ聞きながら読むだ!!!
スポンサーサイト
