 


ぃいやったぁあああ!! 

昨日は疲れて夜9時には寝てしまった・・・。
最近気分の浮き沈みが激しすぎてだめだ・・・。時間毎に気分が変わる;;

また目によのめ?出物が出来ちゃったよ・・涙 痛い・・・。

つぅか今りー氏の日記見にいったら「ガンカフェ」復活ですって!!!!!!うわあああん!!めっちゃ嬉しいよう!!!今度こそ衣装持って行くんだ!!!イザークorキラでアスラン飲むんだ!!!キラ飲むんだ!!イザークはアルコール強すぎて飲めないんだ・・・凹
そしてミーアを3杯くらい飲みたい・笑 
あ!!裏メニューでアスキライザなんて頼めないかな!!☆

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
