スポンサーサイト 


停電中… 

20090220234616
風が強すぎて停電しちゃったよ;;

家が揺れる~二階のママンの部屋の窓が外れた……

段ボールで応急処置(笑)あんま意味ないけど…

台風よりすごい風だよ!!!


この間のBL本は無事だった!たぶん見られてないべ~(笑)

ルルはこんな風強いと怖がりそう(´Д`;)
停電なんかしたらパニックになってスザクに抱き着いて勢いあまって押し倒して、震えてて停電直るまでずっとスザクに抱き着いてればいい…
スザクは優しく背中撫でたり…でもいろいろ我慢出来なくなってきて、でもルルは怖がってるから手は出せなくてひたすら耐えてればいい(笑)

停電の中暗闇で妄想しながらニヤニヤしてる自分危ない…(笑)

何でもスザルルのネタになっちゃう!!!
スポンサーサイト
