 


電気って大事!! 

20090223012632
停電大変だった~;電気ないと本当に困る!!
まだガスと水道あるからいいけど;
おーる電化の家でなくてよかった(笑)


なんか今日目が疲れた…特に何もしてないんだけどな~

あゆを観て目の保養~(*´v`*)
癒されるぅ~可愛いものって本当にイイ!!!

この曲の時みんな動きがすごい!
全員人形にみえる!!あゆはまんまお人形さんだよっ!!(´Д`;)
ダンサーさん達、迫真の演技でちょっと恐い(笑)
でもそれがいい☆


ルルたんにこのワンピース着せたい!!!ハァハァ!!!

スザルルも読んだし、寝るかな~明日も早いぜ…
