 


トラップ 

明日にでも病院行ってきます~。おのれ~!!!めばちこ!!!
ガンパレ緑の章の源ちゃんがツンデレというのに激しく萌えた・笑 声も今のも合ってるけど、関智での源ちゃんも聞いてみたい☆

さて②バトンいきます!!

悠佳氏から貰った「叫ぼうバトン」


>>回した人に叫ぼう!
チョッパー可愛すぎだからーーーーーー!!!むぎゅっとさせてーーーーー!!!

>>今食べたい物を叫ぼう!
グレープフルーツぅううう!!!!!!!

>>好きな言葉を叫ぼう!
アスランーーーーー!!!!イザークーーーーー!!!キラーーーーー!!!
アスキライザーーーーーーー!!!大好きだーーーー!!!

>>口癖を叫ぼう!
マジでーーーーーーー!!!!!すんごい萌えるんだけどーーーーーーーー!!!!!

>>歌を叫びながら歌おう!
りっゆうがあっればーーーーなっんでもいいさーーーたとえばそれが歪んだ気持ちでもーーーーーーーーー!!!!!!

>>自分について叫ぼう!
物忘れなんとかしろーーーーー!!!!!!

>>将来の夢を叫ぼう!
石田さんと結婚ーーーーーー!!!(痛いーーーーー!!!)

>>回したい人⑤人を叫ぼう!
なんか回しづらいんで止めますーーーーーー!!!笑

すっごい痛い回答だな・・・・。

りー氏からもらってる78代目バトン?は難しそうなのでスルーします・涙 ごめんなさい;;


凛氏の強制バトンに引っ掛かりました★
以下回答↓



強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』



■ステータス
HN:らら
年齢:アスランと同い年
職業:実家の店手伝ってま~す
病気:とにかくぼーっとしてるのでそれ系の病気なんかね?
装備:イザークとアスランのカード!!
特技:妄想
口癖:「すんごい萌える!!」「イザークなかせたい」
[靴のサイズ] 23.5
[両親はまだ結婚してる?] してる
[兄弟] 弟1人
[ペット]わんこ2匹

■好きなもの
[色] ピンク、黒
[番号] 1309
[動物] 柴犬vv
[飲みもの] オレンジジュース、爽○美茶
[ソーダ] 炭酸最近飲まないかも;
[本] ハリポタ
[花] 可愛い花ならなんでも!

■質問
[髪染めてる?] いえす
[髪の毛巻いてる?] 巻いたことはない 
[タトゥーしてる?] してない
[ピアス開けてる?] 開けた事ないです;
[カンニングしたことある?] ある★
[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒はあまり好きじゃないです。タバコは大嫌い。
[ジェットコースター好き?] 恐い!!! 
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 海のキレイなとこ!!
[もっとピアス開けたい?] 開けてない。
[掃除好き?] 普通・・・。
[丸字?どんな筆記?] 汚い字です;
[ウェブカメラ持ってる?] 無し
[運転の仕方知ってる?] 免許ないので全然わかりません。
[携帯何?] ボーダフォン!
[コンピューターから離れられる?] 無理! 
[殴り合いのケンカしたことある?] 小さいときなら;
[犯罪犯したことある?] ない・・・ハズ・笑
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないかな?
[ウソついたことある?] ある。
[誰かを愛したことある?] アスラン、イザーク、キラ
[友達とキスしたことある?] ない
[誰かの心をもてあそんだことある?] わかんないです。
[人を利用したことある?] う~んどうだろ?利用される事が多かったです。
[使われたことは?] ある。
[浮気されたことある?] ないかなー。
[何かを盗んだことある?] ない。
[拳銃を手にしたことある?] コスの時なら。もちろん偽者!

■今現在
[今着てる服] ジャージにTシャツ。
[今のムード] 普通。
[今のテイスト] 普通
[今のにおい] お風呂入ったから使ってるシャンプーの匂い。
[今の髪型] 微妙な西川しゃんヘアー
[今やりたいこと] ゲーム!!
[今聞いてるCD] 「1000の言葉」
[一番最近読んだ本] アスイザ同人v
[一番最近見た映画] キューブ
[一番最後に食べたもの] グラタン
[一番最後に電話でしゃべった人] 青紗氏!
[ドラッグ使ったんは?] ない!!
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いる!
[初恋覚えてる?] うん。
[まだ好き?] ノー!!
[新聞読む?] テレビ欄だけ・笑 
[ゲイやレズのともだちはいる?] いない。
[奇跡を信じる?] 信じる!ミストナックが17回もいった事が!!(FF12)
[成績いい?] バカでした
[帽子かぶる?] 被る!
[自己嫌悪する?] 毎日。1日の半分は落ち込んでます・・。
[なんかに依存してる?] アスラン、イザーク、キラ、こぶ!!笑 
[何か集めてる?] アスキライザのもの!!
[親友いる?] 一方通行に思ってるだけかも!!涙
[身近に感じれる友達いる?] う~んむ。
[自分の字すき?] う~んう~ん。
[見た目気にする?] 異常に気になるときがある;;
[初恋] 幼稚園
[ファーストキス] 夢の中とか!?
[一目ぼれって信じる?] もちろん!!
[ビビビ!を信じる?]わかんない
[思わせぶりははげしい方?] ・・・んー・・・
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 大抵そうかも;;

■自分のこと
[よく物思いにふける] いっつも!!
[自分は性格悪いと思う?] 最悪です・・・。  
[いやみっぽい?] そうかも・・・。
[天使?] 天使では絶対ない。
[悪魔?] 悪女・・・
[シャイ] たぶん
[よくしゃべる?] 相手によるだわさ~
[疲れた?] 疲れた・・・;;

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
