 


明日は撮影会 

な の に!!眠れません!!!原因はアスイザ(イザアス)のせいですvv
今日スーツCD10を買ったんですよ!!歌はキラたん、ドラマCDはアスイザ+ディアッカ(ディーごめん)なので前から楽しみにしてたのですよ!!!



明日はなるさん主催の撮影会に参加してきます☆
コスはキラと喜媚です。喜媚はもうダメダメです。衣装なんて失敗しまくりでもうゴミです・・・涙 
キラのAAも盛岡イベまでに直したい・・着るのはこぶタンだし!!!!!萌!!!!!
明日はいっぱいカメコ出来たらいいなーvv
撮影会に参加される皆様よろしくお願いします!!


以下スーツCD感想。ネタばれかもしれません!!!
もうあのドラマCDはアスイザ(イザアス)だね!!!二人は出来てるね!!BLだね!!ホ○だね!!!
アスランがメールを見なかったのはディーだかr・・・もにょ・・・。
イザ-ク相変わらず可愛いぜ!!!こんちくしょう!!!!意味深なセリフも気になるーー!!あの時って何なの!?やっぱりアスランになにかされたのかな??鼻血。

ニコルのピアノを録音したのを聞いてるときしんみりし・・・。
イザ-クは絶対アスランと手繋ぎながら、もたれかかりながら聞いてると思う!!!アスランはイザ-クの頭を撫でてればいいvv
アスランがイザ-クに甘えるイザアスでもいいんだけどね☆

妄想が膨らみまくってヤバイです。お墓参りの後のアスイザも気になります。
とにかくこのスーツCDは萌えます!!!!!!!


なんか訳わかんない感想ですいません・・・。

キラたんの歌も萌えたvv

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
