スポンサーサイト 


フリーダム 

22日、23日は撮影会でした☆二日連続で参加してきました~♪

まず22日のなるさん主催の撮影会!!
やっぱりキラは似合わなかった・・・。写真見ても違和感が・・・。
喜媚は星の模様が取れる②・笑 ちゃんと縫い付けておこうと思います;;
どっちもメイクが失敗だった気がする。
でも素敵な皆様をカメコれたし見れたし!!とっても萌えました☆
雛姫さんがやってた、ひぐらしが気になる!!
参加された皆様、お疲れ様でした~!!!


んで23日は雷さん、青紗氏主催の撮影会へ~☆
私はコスはガンパレオンリーでしたvv衣装は全部青紗さんが用意してくれました!!本当にありがとうございます!!もう感謝感謝です!!!!!!

ガンパレはもうフリーダムです。自由です。どんなネタ写でも通用しちゃいます・笑
もっといろいろ小道具持っていけばよかった・・・!!!
参加された皆様お疲れ様でした~!!

ああ~!!どっちの撮影会も写真載せてレポしたいんですが・・・まだ取り込んでもいないので明日にでも載せます・・・;;





こぶとの電話で3時間もアスイザ、イザーク語りしてた事にびっくり・笑 
最近頭回らなくて上手く言葉出なくて落ち込んでたけど、元気出たよ!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
