スポンサーサイト 


ラ○ナ 

今日のガンパレアニメ・・・まさかラ○ナが出るとは思わなかった・笑
そして尚くん・・私服をジャージだと思ってごめん・笑

ではでは23日の写真でも!!まずは白の章~

ガンパレ


小島と尚くん二人で何故か似たようなポーズに・笑



ガンパレ


小島に大切な牛乳取れられる尚くん。小島が無表情かと思いきや、ちょっぴりニヤっとしてた!!おのれ~!!笑
字が汚いけど気にしない②。
この二人がゲームでBL的な関係になることを祈る!!(こら)

小島:青紗さん
尚くん:管理人

ガンパレ


緑の章~
青紗氏の紫苑めっちゃ萌えた~vv
私が紫苑で青紗氏が火焔でもコスしたけど、私の紫苑は微笑みの貴公子目指したけど駄目だった・・・。
誰か源ちゃんいないかな~!!!!!

紫苑:青紗さん
火焔:管理人
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
