スポンサーサイト 


バトン 

溜まってるバトンに答えますだ~。
以下「欲望バトン」と「眼鏡バトン」の回答。
みーこからもらったバトン♪

<欲望バトン>
▼今やりたい事
とにかくいっぱい衣装作りたいです。
▼今欲しいもの
癒し
▼現実的に考えて今買ってもいいもの
う~ん・・・服とか布かな??
▼現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの
丸眼鏡。学園へヴンの海野先生用に☆でもどこにもない;;
▼今欲しいもので高くて買えそうにないもの
家。お化け屋敷じゃなくしたい。
▼タダで手に入れたいもの
いろいろ・・汗
▼恋人から貰いたいもの
いにゃーくvv
▼恋人にあげるとしたら?
(笑)→みーこと同じにしちゃった☆
▼このバトンを5人の人に回す
なんかまわってそうなのでストップ。


次はアイダちゃんから貰った「眼鏡バトン」♪
Q1.眼鏡は良いですよね!

眼鏡は萌えです。攻めキャラがかけると、ただの攻めから鬼畜攻めに変貌します・・笑。

Q2.好きな眼鏡キャラは?

中嶋(学園へヴン)もう大好きvv
コムイさん(Dグレ)
アレックス(SEED.D)

Q3.普段眼鏡をかけてない人が時々かけるのと、普段眼鏡を

かけてる人が時々外すのではどちらがいい?
どっちもキュンとしてしまう・・・!!!!!
でもイザークが眼鏡かけてるの見たら・・・ぶっ・・(鼻血)


Q4.縁ありと縁なしではどちらがいい?

縁なしかな??

Q5.サングラスは眼鏡に入ると思いますか?

入る。アレックス・ディノさん参照・・・笑

Q6.次に眼鏡が似合いそうな方、5人にバトンタッチ!

りーこたん
みーこ氏
悠佳ちん
いりあしゃん
四人で・・・;;
スルーおっけいです!!

みーこからのもう一つのバトンは難しいのでまた後で;;
ごめんなさい!!
スポンサーサイト
