スポンサーサイト 


探偵たちの鎮魂歌 

コナン映画観て来ました!!!ママンもコナン好きなんで二人で・笑
もうさ・・・平次×新一(コナン)、快斗×探(リバ可)に萌えて萌えて大変だった・・・vv

それに白馬 探の声は石田しゃん
たまらんかった!!!!!!
萌えてニヤケてたら隣に座ってたママンにドン引きされたけどね★

以下映画感想☆ネタバレありなので注意!!平新とか語ってるから苦手な方も注意です;;
すんごいおもしろかった!!!というか萌えた!!!
平次に快斗に探vvこの三人が出るなんておいしすぎだよ~!!


やっぱり平次と新一(コナン)はいつも一緒vvそれに今回は途中から探が加わって3人で、依頼者からの事件を捜査。おっちゃんは途中から別行動。
もう探が~!!!!!カッコイイの!!!声が石田しゃんだしね!!(ここ重要)
探と平次が並んでるの観たらすんごいドキドキした。平次+探×新一いいかも・・と妄想してしまったよ・・笑

悪人二人が新一達を殺そうとオートバイに乗って襲って、平次一人、探と新一とで二手に分かれて戦う?事に。
それで平次は逃げ切って、悪人は新一を襲うのよさね。何故か探には襲わなかったけど・笑
新一はスケボーで逃げてたんだけど、途中スケボー撃たれて川に転落・・・;;
気が付いた時はあがさ博士の車の中。
探が新一を抱えて助けたんですって!!!平次が説明してた。
人口呼吸したんだろうか・・・気になる・・・(変態)
平次が来たときはもう探は別に調べる事があるから、いなくなってたんだけどね;;
新一が川に落ちた際に足を怪我したんだけど、平次がおんぶするの~!!!萌えた萌えた萌えた萌えた・・・vv

キッドもかっこよかたvv出番は少なめだったけど;;
普段は絶対使わない銃を使うんだけど・・撃ってる姿にキュンキュンしたvv(人に向けては撃ってない)
まあ・・探は実は・・・もにょ・・・

なんか今回はロマンスは抑えたみたい(パンフ参照)だけどBLがいっぱいな気が・・・笑(お前だけ)

頭悪い文章ですいません・・・;;事件の事とかも説明すればいいんだけど・・説明出来ない!!笑

とにかくすんごい良かったです☆やっぱ平次が出ると萌えるわさ~vv
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
