スポンサーサイト 


岩手グゥレイトォオ 

お久しぶりな日記です!!サボりまくってすいません;;
今日岩手から帰ってきました。まだおばの家ですけどね;;

ではではレポいきます。また日本語おかしい頭悪い文章になりそうですが・汗

5月3日~
午後5時頃に盛岡駅到着~☆変態仲間のこぶタンと感動の再会・笑
モス萌えな二人なんで、モスで早めの晩御飯。
そしてメイトにゆく!!!同人誌目的で行ったけど欲しいのがなくてシフトダウン・・・。種のフォトコレと漫画1冊買って、店内を二人でぷ~らぷら♪閉店近くまでぷらぷらしてた腐女子二人・笑

それからこぶ、凛氏の家にvv凛氏はこの日はおばーちゃん達の家に泊まりで不在;;
もうこぶと二人でイザ-クについて熱く語る!!そしてこの日からディアッカ祭開催!!!笑
凛氏のダッキのヅラと頭に着けるヤツを装着したらこぶに「フレイ様だ・・」と言われた・・・ロングの髪で真中分けは鬼門です・・・。

5月4日~
朝?起きてスッピンのまま凛氏と再会・笑
この日ははるか氏も加わって遊びに行きました☆
コイにパンをあげに行き、ロケの下見に行きました。桜がすんごいキレイだった~vv妄想がふくらみまくりでしたよ・・・ふふふ★キモ★

5月5日~
盛岡のおでライにいつものメンバーで参加してきましたvv行く前、すごい緊張で琵琶になりかけてました・・・笑
コスは前半にAAのアスランでこぶキラと合わせ!!後半は豪華な封神合わせで貴人をやりました。
今回は狭いとこだったので大変でした・・・。人もいつもより多かったのであまり写真が撮れず・・・涙
でもとっても楽しかったです!!!こぶキラ相変わらず可愛いー!!!!そしてかっこいいvvもっと一緒に撮りたかった・・・涙
封神合わせも楽しかった~!!!素敵様ばかりで!!萌えた萌えた萌えた・・・vv
みんな小物までこだわって作ってすごい!!それぞれ似合ってるし、もうたまらんかったvv
参加の皆様お疲れ様でした!!!
アフターはいつものメンバーでガ○トへ。この日のガ○トなんかもにょった・・・苦笑
帰宅して次の日の早朝ロケに備えて早く寝る・・・はずが・・・凛氏とドリーム話で盛り上がる・笑 こぶは爆睡☆
まさか同じサイトに通ってたなんて!!!デスティニーだ!!!
風邪ネタとかいろいろ語りました・笑 ドリーマーはやめられないよね!!笑

ロケのレポはまた明日書きます☆も、もう眠くて限界です・・・。おやすみなさい・・・。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
