スポンサーサイト 


やっぱアスイザ萌える!! 

岩手に遊びに行くとアスイザ萌えと西川さん萌えが補給されますvv

5月6日ロケレポ。
早朝にロケ場所に凛氏、こぶ、はるか氏で移動。
人がいなくてとってもいい所でした。桜もキレイ~☆
まずシン(凛氏)、ルナ(こぶ)、メイリン(はるか氏)レイ(私)で撮影~。
やっぱ桜と撮るとイイ写真が撮れる~♪
ホーク姉妹にめっちゃ萌えた!!二人とも可愛いよ~!!
シンレイも萌えた!!チャンバラごっこの写真がお気に入り・笑

チャンバラvv

こんなシンレイの同人が読みたいです!!!

次に凛氏のアスランと私のイザークでアスイザアカデミー!!!
やばいよ・・アスランかっこいいよ・・・!!凛氏は私より攻め顔なのでちゃんとアスイザに見える!!・笑
それにこの時はホーク姉妹がすごかった・・・!!!アスイザを粘着カメコカメコカメコ・・・私と凛氏の周りをぐるぐるガサガサ・・・笑
特にこぶはすごい必死だった!!目がハンターだった・・・
二人とも足をディアッ蚊(身内ネタ)に刺されまくりながらもカメコしてくれてありがとう!!!
みんなお疲れ様でした!!

ほんとに充実しまくりなゴールデンウィークでした☆あのメンバーといると楽すぎる!!グダグダの波長が心地いい・・笑
いつも凛氏運転ありがとう!!こぶも送ってくれてありがとう~!!!
マジで楽しかった~vv
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
