スポンサーサイト 


バトン 

溜まってたバトンに答えます!!
遅くなってすいません・・・。

まずははるか氏からもらった「故郷バトン」♪
はるか氏ありがとうvv

●あなたの出身地はどこですか
青森です。すんごい田舎です。もうありえません。

●あなたは今どこに住んでますか
ド田舎。

●第二の故郷はどこですか
岩手!!笑

●出身地はすきですか
あー・・・うー・・・もにょ・・・;;

●あなたの出身地の有名なものを教えてください
牛かな?

●次に回す5人
すとっぷ!!

はるか氏からもらってる「漢字バトン」は難しそうなのでスルーします;;ごめんなさい!!!

次はりー氏からもらった「指定型バトン」♪
りー氏からの指定は【キラ】vv


+--指定型バトン--+
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う【キラ】

ほんとにカッコイイ!!!!!!そして可愛い!!!!!
もうキラ夢にはまったら抜け出せません!!笑
結婚したら絶対イイ旦那様になると思う!!!痛

◆この【キラ】には感動!!!

アニメでの事がお・・思い出せない・・夢での事ならいっぱいあるんですがね!!!笑

◆直感的【キラ】

カッコイイ!!可愛い!!優しい!!

◆好きな【キラ】

優しくて、大人っぽいけど子供っぽいキラが好き・笑

◆こんな【キラ】は嫌だ!

黒すぎるのはちょっと・・・;;



◆この世に【キラ】がなかったら…

いなかったらキラアス、アスキラ、キライザ、イザキラにははまらなかったと思う・笑

◆次に回す人、5人(『指定』付きで)

すとっぷ☆

りー氏ありがとうvv教えてくれたサイトさんに日参だお!!笑



明日病院行ってきます・・・。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
