スポンサーサイト 


テニプリ恐い・・笑 

今月の青森イベでやる劉備がほぼ出来た!!でも試作品なんでアイダ氏から布を受け取ったら作り直しますがね☆
セーラー服は難しいよ・・・。プリーツスカート初めて作ったんですが・・もう嫌・・笑
それに劉備をやるとコスじゃなくてイメクラになりそうだよ・爆

今岩手組がテニプリ夢にハマっててテニプリ狂と化してます・笑
さっきリー氏と少しメッセしたんですが・・・もう彼女は仁王の妻だった・・・笑
ミゲ兄はどうしたんだー!!?笑

BBSのレスもう少し待って下さいー!!!すいません;;
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
