スポンサーサイト 


キラたん 

誕生日おめでとう!!!
最近さらにキラが好きになったvv普通のキラも大好きだけどちまキラも好き!!!
寝る前にちまキラ本読むのが日課です。
アスイザがちまキラを世話するの萌えるvvちみっ子レイでもいいけど☆
なんかショタコンくさい・・・笑


昨日テレビ観てる時に、いきなり右耳が詰まって耳鳴りがすごかった・・・。オーラの泉観てるときだったから余計怖かった・・・。
うちのお店に来るお客さんで霊感ある人がいるんですが、その人の息子さんが「ほたるを見たい」って言って観に行ったんです。
そして川を覗きこんだら牙が生えた白い生き物が写って、びっくりしてそこから離れようとしたら、腕を噛まれたそうです;;
後から腕を見たら傷跡が残ってたそうです。
その川のある場所はお稲荷さんを祭ってるとこらしいです。

この話お母さんから聞いた時寒気がとまらなかったよ・・・。
マジ怖い・・・。私の地元はいわくつきな場所がいっぱいです・・・。というか私の家にもいっぱいいると思う・涙

実際には幽霊は見たことないけど、夢によく出るんだよな~。
まだ女の人と小さい子供の霊憑いてんのかな~。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
