スポンサーサイト 


イベ行って来ました☆ 

昨日青森イベに参加してきました。1月のイベ以来です!!!
久しぶりにお会い出来た方もいて嬉しかったですvv
コスは前半ガンパレの火焔、後半は一騎当千の劉備をやりました~。

ガンパレは雷さんが源ちゃんやってくれました!!!
源ちゃん大好きなんで萌えた萌えた!!!かっこよかったvv
私的には紫苑と源の2ショをカメコしかった・笑

今回も青紗氏に衣装お借りしました!!いつもありがとうございます!!!


ガンパレvv

源/雷さん
紫苑/青紗さん
火焔/管理人


後半は一騎当千☆
合わせが豪華!!!みんな可愛すぎです!!!!!
ずっとハァハァしてました・キモ
もっと一人一人粘着して、いろんな角度から撮りたかったです!!!
一騎当千

関羽/アイダちゃん
益徳/水月ナツキさん
孔明/雛姫さん
劉備/管理人

成都集合!!!
全員の集合写真が私のカメラに入ってなくて・・大泣

劉備はズラをもう少し明るいのにしたいです;;
こんなんですが撮って下さった皆さんありがとうございました!!!

イベ参加の皆様お疲れ様でした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
