スポンサーサイト 


ヒィイイ!! 

日記、こんなに書いてなかったっけ・・?汗
サボってすいません・・・;;

また目にデモノが出来て困ってます。今度は左目。
疲れが溜まると出るみたいだ~;;でも前より軽い☆

最近プレイしてなかったFF12プレイしてます♪
FFとキンハコスしたくてしょうがないです。お金無いけど中古で安くキンハ2売ってたら買ってしまいそうだ・・・;;

以下FF12プレイ話↓

やっとやっと幻妖の森抜けぬけれました・・・。何時間も森をグルグルグル・・・。
幻覚の見える方に進めって言われても、あっちこっちに見えるからどこ行っていいかわからなくなる!!笑
しかも画面右上に出てる、現在地を示す地図が使えないし;;

森を抜けてギルヴェガンに着いて、ボスとバトル。初めは楽だったのに、ボスが瀕死?に近づくにつれ強くなって危なかったです・汗 ミストナックも全然続かなかったし・涙
私のパーティーメンバーは防御力が低くて駄目なんだよね特にバルフレアが弱い・・・。
ボスを倒した後は先に進まずモブ倒しに♪
モブがもうA、Sランクしかいないくて倒しに行くのが恐いです・笑
弟が言うにはSランクまでは楽だけどHランクが強いらしい・・・倒すまでに1時間かるのとかいるらしい・・・
モブを探すのも大変なんだよね・・・。
召喚獣もまだ3匹しかとってません・泣
早くクリアしたい!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
