スポンサーサイト 


ノットグゥレイッ☆ 

鼻水がとまらないぜぃ・・ずびずび。風邪みたいなんだけど食欲はあるみたいで、モリモリ食べて順調に太ってます・・涙
体が重い・・・。誰かこの食欲止めて~。

昆布に電話したらりーたんと悠佳ちんとガストってた・・。
うらやましい・・・オイラも行きたい・・氷・・・!!!

もしかしたらネオの地球軍の軍服作る事になるかもです。
それで衣装を見たら・・・ネオって軍服の後ろにマント??みたいなのついてるんですね・・・。しかも腕のとこも他のと微妙に違うし、なんじゃいこりゃ・・・汗


明後日あたりに髪を切ろうかと思ってたり。
去年の夏からずっとおきゃっぱだったけど、一旦おきゃっぱ卒業しますだ;;
美容師さんにいっぱい注文つけて、あの方の髪型にしてもらう!!!笑


あ!うちの「らう」がいろいろしゃべり始めました☆
「かずいる?」とか「りんくだ!」とか・・笑
もう可愛くてたまりませんvv


以下また封神話です~
今身内で封神コス合わせの話が上がってるのですよ。
一応5月の盛岡イベでやるのかな??
無謀ながら私は貴人ちゃんやる予定です;;素敵お姉さま達にベタつくのが楽しみ!!笑
あと申公豹もいつかやりたいと思ってまふ。もう申公豹が大好きでたまらない!!!声が石田さんってのがまたイイ!!!!!
すんごい萌えるわvv
スポンサーサイト
