スポンサーサイト 


眼鏡をはずす夜vv 

ちょっと!!ちょっとちょっと!!!!!!プリンセス・プリンセスの実写版のドラマ?に斎藤工さんが出るのね!!!!!!!!こりゃ観るっきゃない!!!録画するっきゃない!!!もうやばいやばい!!!楽しみすぎだわ!!!斎藤さんが見れるだけでいい!!!あ!でもルイルイも出てくれればなお萌える・・・笑
いっそテニミュ版の忍岳ドラマが観たい・・・ハァハァ・・・肝。
それに跡部も絡んできて・・・もにょもにょ・・・
青森でもドラマ入るよ・・ね・・・??汗

もう私もテニミュにというかテニプリにまたハマりました・笑
前五月に盛岡行った時は、身内が「氷帝~氷帝~こお~り~のえんぺ~ら~」とか歌ってるのを少し引きながら観てたけど・・・今は私も歌える!!!笑
テニミュ観て学プリやれば誰でもテニプリにはまるよ~!!!



久しぶりの日記なのにキモくてすません;;
んでは盛岡イベのレポ行きます。ファイヤーッッ!!!!!!!(ジャッカル)
今回はコススペが広い方でした すごい快適~☆
コスは前半、仔ハウルで凛太郎氏の軍服ハウル、こぶのソフィー、はるか氏のマルクルとでハウル合わせでしたvv
すんごい楽しかった~!!凛氏のハウルかっこいい!!小物とかもすごかった☆
こぶソフィーもかわゆかった
マルクルも可愛すぎだお!!!お財布もちゃんと持ってて☆

後半は私とこぶでポークしま・・・じゃなくてホーク姉妹合わせでした!!
おねぃちゃんセクシーで萌えた 
最近こぶは私に顔が似てきてるので姉妹合わせが出来て楽しかった!!!
自慢のおねぃちゃんだお!!!
凛氏とはるか氏とユウちゃんの立海合わせもよかった~
みんなキャラはまりすぎ・・・笑
うちも早く立海やりたいよ~!!!
イベに参加された皆様お疲れ様でした!!!

それでイベが終わってその日の夜中に凛氏、こぶ、はるか氏、ユウちゃんとでロケりに行きました☆
コスは凛氏が仁王、こぶがブンちゃん、はるか氏が赤也、ユウちゃんが柳生、私が一人氷帝でがっくんです・笑
とにかく楽しかった!!楽しすぎた!!ジャッカルがね・・・笑


次の日の夜にはるか氏の家に行って買ったキンハ2をプレイ☆でもすぐやめて学プリをプレイvv
もうやっばい!!!!!!なに!?あの素敵なゲーム!!笑
がっくんも忍足も萌えるけど・・・跡部が!!!たまらない・・・あれはイイ!!鼻血・・・。


頭ん中もうテニプリでいっぱいです・笑 こぶとテニスしにも行きました☆
それで大石のムーンボレーの真似とかして痛く遊んでました・笑
帰るときも、歩きだったんですが・・テニプリキャラの物真似をして誰か当てるゲームしながら帰宅しました。ほんと痛いです・・・(笑/笑えない)

今回も楽しすぎる岩手旅行?でした!!!岩手のみんないつもありがとねん♪
りー氏いつも運転ありがとうです!!!


明日は病院だ~・・・カウンセリングの時に最近の出来事話すんですが・・うっかり学プリでの事を話してしまいそうだ・・・笑


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
