スポンサーサイト 


たるんどる!!!!! 

もう・・だめポ・・・侑士に完全に惚れた・・・
毎日テニミュの忍岳の「勝つんは氷帝~負けるの青学♪」見てます。そして氷のエンペラー?も!!
侑士(斉藤さん)かっこよすぎだから!!!跡部(加藤さん)も!!!がっくん(ルイルイ)可愛すぎ・・・
跡部と侑士が並んでると危険なかほりが・・・笑

☆今日テニプリのCD借りて来たのですよ。
・バレンタイン・キッス(侑士)
・CRAFTY
・眼鏡をはずす夜
・CROSS WITH YOU
・PERFECT GAME
侑士・・・声エロすぎだよ・・バレンタイン・キッスとか吐息まじりに歌ってるから・・すんごい悶えまくった!!!!!そして謎の発熱が!!!笑
イヤホンで聞いてるから・・耳元で言われてるみたいで・・・・・・・たまらーーーーーん!!!!!!
跡部様もエロボイスだよ~!!!もう何なの!!!笑 
神尾の歌・・・かなり大好きです・・・笑 キー高いけど頑張ってこぶに神尾コスで歌ってほしい・・・そして私はそれを伊武コスで聞くんだ・・・伊武神伊武神・・ボソボソ・・・。

ではでははるか氏からもらってる「萌えキャラバトン」行きます。忍足で貰ってるので、テニミュの侑士妄想しながら答えます!!!たぶん痛くてキモィ内容になるので、心の広い見たい方だけそうぞ!!笑
忍足好きさんは特に注意で・・・す・・・汗

私信
はるか氏バトンありがとうvv
次に会うまでにモノマネのレパートリー増やして行くから!!はるか氏もいいとこ見せて下さいよ~vv笑

以下バトン↓

>>>朝、起きたら侑士がとなりに寝てました。さてどうする???
すっごいびっくりしてしばらく停止してる。それでキレイな顔をまじまじと見てる!!侑士の前髪とかいじりながら!!!

>>>そんなことしてると侑士が目覚めた!どうする?
「ハっ!」として前髪弄ってる手をひっこめようとするんだけど、侑士がつかむの!!!そして優しく微笑んで抱きしめながら耳元で「おはよう」って言って・・私も照れながら抱きしめ返す!!!!!(マジキモィ)

>>>侑士につくってあげたい自慢料理は?
たこ焼きとかがいいのだけれど・・オムライスを作ってあげたい☆でも私は料理が全然駄目なので、包丁で指とか切っちゃって侑士がそのゆb・・(ここからはベタな展開・笑)

>>>侑士とドライブ、どこに行く?
 う~ん海かな??でも二人で跡部の家に遊びに行きたいかも・笑


>>>侑士があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
「○○○(本名)がいんとあかんねん・・」関西弁わかんない・・・笑
抱きしめられながら耳元で言われたい・・・!!!!!!!

>>>侑士があなたのために歌ってくれるって!
 眼鏡をはずす夜・・・笑
 侑士が歌ってくれるならなんでもイイ!!!


>>>侑士があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
 ずっと抱きしめてて欲しい!! それか抱っこ・笑

>>>あなたが侑士にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
五分じゃたりないわよーー!!!笑
ずっと傍にいたいですvv

>>>侑士にひとコト
 ずっとずっと一緒にいてください!!あと忍岳も大好きなので岳人を可愛がって下さい!!!あとルイルイも!!!
 


>>>次にまわす人5人
えー・・っと欲しい人いる??笑


ほんとキモくてすいません!!痛くてすいません!!!でも止めれません!!
はいはいワロスワロス・・・って流してくれると嬉しいです・・・笑
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
