スポンサーサイト 


二人で一つのオーラ 

うおお・・・テニミュ・・・全部観た・・・観てしまった・・・!!!
萌える!!!萌えすぎる!!!萌えすぎて今苦しくて涙出そうです・笑
もうさ・・・斉藤しゃん(侑士)とルイルイ(岳人)と加藤さん(跡部)ばっか観てたよ・・・
ベンチに跡部、忍足、宍戸が座ってたけど、あれは跡部と忍足の間に岳人がいるとさらに萌える・・・!!!
忍足、岳人、宍戸の三人がベンチに座ってるときカナリ萌えた・・・忍岳たまらん・・・!!!!!!!!!
というか斉藤さんとルイルイに萌えてしまう・・・。
忍岳のダブルス最高だよ~!!!ルイルイ・・ぴょこぴょこしてて可愛い!!笑 

最後?に忍足と岳人が手つないでお客さんにお辞儀するのも萌えた・・・萌えすぎて呼吸困難に・・・(末期)
斉藤さんとルイルイたまらんっ!!!舞台裏の映像とか観てても必死で二人を探してしまうよ・・・キモいわ・・・私・・・。年の差9歳(たしか・・)ってのもまたイイ!!
加藤さんと斉藤さんに可愛がれるルイルイとかいいな~vv
当分この三人で萌えて行けそうです。ほんとに自分危ないわ・・・!!!でもこの萌えは誰にも止められないCAN'T STOP CRAZY HEART!!!(神尾の歌聞いて日記書いてる人)

んでわ忍岳サイト回って、跡部夢読んで寝ます・・。
スポンサーサイト

この記事へのコメント


えー・・・はじめまして!森川です!
どこからともなく飛んできました。(何)

私もテニミュ大好きですvvvv
工超好きなんですよ!
やばいかっこよすぎますvvvvv
塁斗と2人でいるときとか最高すぎますよv勝つのは氷帝とかもう良すぎですね!

冬公演のバックステージのインタビューのであの2人がくっついているのが最高ですねv

なんかいきなり書き込みしてすいません・・・・。
それでは、乱文失礼しました。

初めまして、こんばんは!!!
コメントありがとうございます!!!

テニミュいいですよね!!私は最近ハマったばかりなんですが;;
もうテニミュにとりつかれてます・笑
工さんもいいですよね!!私もすっっごく大好きなんです!!!かっこよくてセクシー過ぎですよね!!笑
塁斗くんとくっついてる時は、悶えました!勝つのは氷帝最高ですよね~!!!

あわわ・・何か慣れなれしいレスですいません;;
書き込み本当にありがとうございます!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
