 


まかせとき・・・ 

駄目だ・・・日記にテ二ミュの事しか書けなっ・・・!!!
ほんとにうざくてすいません・・・;;
日記を書く前にテニミュの忍岳を観るから駄目なのか・・・!!

今忍足のバレンタイン・キッス聞いてるんですが・・・斉藤さんが歌ってるようにしか聞こえない!!!頭ん中で勝手に斉藤さんのバレンタイン・キッスのPV(妄想)みたいなのが流れてしまう!!痛
斉藤さんほんとにリアル忍足だよな~素でも忍足みたいだし!!斉藤さん大好きだぁあああああ!!!忍足よりも斉藤さんが好きかも・・・笑


あ~痛い子・・・・・・・・。

こぶに教えてもらった忍岳サイト??を観にいったら、伊武神もあってすんごい萌えてしまったvv神尾・・・可愛いじゃないのっ!!!
今更だけどテニスコスいっぱいしたい!!!

さて・・はるか氏に教えてもらった跡部サイトに行くかな・・・(ふりーだむ過ぎる)





この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
