スポンサーサイト 


MEBACHIKO!!! 

忍足のアルバム借りて来てしまった・・・笑
そして学プリでまた忍足ルートをプレイvvほんま萌えるわ・・・
MEBACHIKOずっと聞いて、忍足ばっかり観てると関西弁がうつる・・・笑
MEBACHIKOでの跡部との長電話はきっと岳人の事を相談していたに違いない違いない違いない違いない・・(ひぐらしネタ)
跡岳も萌えます!!!
てか、なんで跡部様のCDが全然置いてないんだ・・・涙

最近の日記マジで痛いですね;;こぶに今日メルで「ららの日記最近痛い」と言われたしね!!笑 あはは・・・★
そんな昆布さんとメールでキモくルイルイについて語ってます!!笑 うちらは姉妹だからね・・・ニヤっ・・


今日はロケん時の写真載せますvvほんとにUP遅くてすません・・・!!!



赤也vv

はるか氏の赤也めっちゃかわいいんですのよ!!!かっこ可愛いの!!!舌出したまらんっ!!!

ブンちゃんvv

こぶのブン太vvカッコイイ!!!そして可愛い!!!なんていうかリアルだよ君!!!笑 マジでテニスの個人レッスンしてほしい!!笑

仁王vv

凛たんの仁王ー!!!さすが仁王に愛溢れてるだけあって、コスも素敵だわさ!!!かっこよすぎだようvvてかエロい・笑

柳生vv

リアル紳士!!ユウちゃんの柳生大好きっす!!コスする度に柳生になっていってるよ・・・vvエスコートされたいわ~vv

岳人

・・・座敷わらし・・?? がっくん・・メイクをもう少し変えたい・・!!!アクロバティック出来るようになりたいわ~笑 ワッペンついてなくてごめんなさい;;現在行方不明なのです・・・(本気泣)


今日3時間くらいしか寝てないのに全然眠くない・・。肌の調子もイイ。これはきっと侑士と跡部と岳人のおかげ・・・痛。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

やっぱりだんだん痛さが増して・・・もにょv-238
ていうか写真アップおつ!(日記のもサイトのも)ららがこんなに頑張ってるなんて・・・ルイルイ&工さんパワーかっ!?v-12

え??これがほんとの私・・・笑
UP頑張ってるよー!!!
うん!!今のうちの栄養源は工さんとルイルイなの!!!笑
こぶも工塁にはまってしまえ~vv
就職活動大変そうだけど、無理せずに頑張ってね!!(心配涙)
何かあったらまた電話くれ~☆

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
