スポンサーサイト 


天使 

さっきうちのらうが・・・「あのこセクシーっ」って言いました・・笑
あのこは誰なのか非常に気になる・・!!!!!
らうちんは天使ですからvv笑


てかっ封神萌えな毎日ですよ。やっぱヨウゼンいいよvv
Aさんがヨウゼンをやると言ってくれた時は、もうあたし萌え死ぬかと思いました!!!
封神コスは貴人と申公豹と喜媚もやる事になりますた☆
申公豹はまだまだ先にになりそうですが;;


うっわ!!今こぶの日記見にいったら、こぶが「らう」をクリックしたら「昆布!」と言ったみたい・笑。
よかったNE!昆布☆きっとらうはアデちんの次に昆布が好きなんだろうよvv

らう成長日記になっちゃうよ・・・笑
スポンサーサイト
