 


負けは知らへん!!勝つんが当たり前~♪ 

今日早起きしたのに・・ゴルフで仮面ライダーつぶれてた・・・・・。 加藤さん・・・涙

テニプリ32、33巻買って来ました!!前の氷帝戦終わってから単行本は買うのやめてたんだけどね;;

侑士かっこよすぎる!!!熱くなってる侑士カッコイイよ・・侑士かっこいい・・侑士・・工さんカッコイイ!!!笑

そして日岳にちょっと萌えてしまったvv日吉可愛いよ~!!
がっくん腹チラたまらん

これから「海猿」映画観ます!!工さんが観たくて観たくて借りて来てしまった

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
