スポンサーサイト 


勝利者の雄叫び~!!!!!!!! 

海猿・・・なんておいしい映画なんだ!!!!!!
感動もしたしいい映画だった☆
工さん脇役だからセリフも少しだったけど、かっこよかったとういうか可愛かったvv

工さん観れただけで満足だ!!!

でも裸は刺激強いよ・・イキナリは心臓と鼻に悪いよ・・・鼻血を本気でダスカトオモタ・・・ゼェハァ・・・
入浴シーンとかさ・・・みんなで入ってて・・私工さん探すのに必死だったよ・・笑 でもちょうどセリフ言ってくれたからすぐ分かった!!
後ろ向いてたのに振り向くからめっちゃドキっとしたよ・・・。見えそうで見えない・・・!!(変態)
というかみんな尻出しすぎ・笑
仙崎とそのバディの工藤さんが夜に二人でプールで練習してる時に、他の訓練生も来て練習に付き合うんだけど・・・みんな裸だし・・・笑 脱ぎ出した所から工さんを見つけてずっと工さんだけ観てました!!!

工藤さんが死ぬ時にみんなで病院にいて、工さんも泣いてて・・・うちも泣きそうになってしまった・涙
でも泣き顔萌え・・・vv


工さんばっか必死に探して観てたから、上手く感想が書けません・・・
とにかく工さんかっこよかった!!!笑
あ~工さんのお尻観れたから、それだけでもういいや・・・笑
DVD返却したくない・・・!!!


もう日記が痛すぎるよ!!でも日記くらいにしか萌えを吐き出せないから、しばらく痛い日記が続きそうです・死
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・エンドレス・・・(ひぐらし)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
