スポンサーサイト 


氷帝!!氷帝!! 

・・・駄目だ~・・・笑
毎日頭ん中、工さん、ルイルイ、加藤さんでいっぱいだ!!!
ずっとこの三人の事考えてるわ・・・。
お店の仕事してても、何してても頭から離れない~!!
大好き過ぎるよ・・
昨日なんて加藤さんがヌード写真集出す夢見た!!笑

テニミュ観るとキュン②し過ぎて涙出る!!工さん観ただけで呼吸困難で大変!!!
テニミュのせいでお財布が破滅への輪舞曲ですよ・・。そしていろんなモノが売りに出して犠牲になってる;;でも工さんの為なら全然いいの!! ちょっちょいのちょいなの!!!笑

こんなに3次元の人にはまるなんて久しぶり・・もしかしたら初めてかもしれない・・(笑/痛)
きっかけは2次元(テニプリ)だけど。



!!今日はあゆの新曲の発売日vv
「BLUE BIRD」すっごい好きです!!PVもめっちゃ可愛かった~
この曲は忍岳だと思う!!腐 というかこの曲聴いてたら忍岳妄想が止まらなかった・笑
サビの部分が好きだよ~vv
忍岳ほんとにイイ!!最近夢じゃなくて忍岳ばっかり読んでるわ~。

そ、そいえばイベまであと4日デスか・・・。予定更新してなくてすいません;;
25日のイベは前半だけの参加になりそうです。日曜のうちに家に帰宅しないといけないので、早めに帰ります;;
田舎だからどうしても1泊はしないと青森イベに参加できないとかってアリエナイ・・・。

コスはプリンセス・プリンセスの四方谷やります歩☆
相方の実琴と合わせですvv
衣装はあとファスナーとボタン付ければ終わりなんだけど・・ファスナーまた間違えて買ってきちゃった・・・涙
もう~嫌だ~こんなグズグズ~(by桃城)




スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
